人気ブロガーを目指す僕のブログ

金、出会い、大阪、甲子園、競馬、北朝鮮、森友、ゲス、豊洲、小峠、元カノ、ガリガリガリクソン

モズカッチャン

現在のところのオッズは… モズカッチャン(和田) 現在3連勝中。 前走はフローラS(G2)勝ち 総合成績(3.0.1.1) 今回のオークスは桜花賞組vs別路線組 この馬がモズカッチャン(和田)ではなく… ヴィルヴァージュ(C.ルメール) ならきっと2番人気だろう…

第78回 オークス

オークス! いい響きですね〜。ビシッと3連単でゲットしたいものです。 …ん? 馬連がお得なの? 買い方から悩んでる僕に勝ち目はあるのか… 気をとりなおして予想にまいります! 僕が馬券を買ううえで1番重要視してるのは展開! 高速馬場の近代競馬は絶対的に…

はじめまして!

このブログは人気ブロガーを目指す僕のブログです。 競馬と痛風と僕。ではお世話になりました。 このたび、ジャンルを広くして生まれ変わりました! そして僕は人気ブロガーになります!!! ホントならこのような文章は紹介文に書くべきですが、紹介文は検…

複勝ころがしチャレンジ!

ヴィクトリアマイル 14 レッツゴードンキ

新企画発表!

複勝ころがし! よく耳にする言葉です。 複勝とは買った馬が3着以内に入れば当たりという馬券です。馬券の中で一番当たりやすいと言われている馬券です。そのぶん配当もあまり期待できません。 ころがしとは当たった金額をフルベットし、それが当たればさら…

ブロック注射!

先日来からの背中痛が治らず前回と違う病院に行ってきました。 年の頃なら僕より少し年下って感じの先生に診てもらいました。口髭を生やしてます。イチロータイプではなく桑マンタイプの口髭です。僕の嫌いなタイプです。 この若造で大丈夫か? 「診察の結果…

今週はヴィクトリアマイル!

そして来週はオークスだ!オークスは狙っている馬がいるだけに今週のヴィクトリアマイルを勝って資金を増やしたいものだ。 モズカッチャンまってろよ! さてさて、背中痛の話になりますが激痛は治ったもののまだ痛みは続いています。 いったいどうなってんだ…

私ごとではありますが…

数日前より原因不明の背中痛に襲われていました。なんだろうなぁと思っていたのですが、昨日ついに激痛へと変化したのです。痛風持ちの僕の愛用薬かつ万能薬のボルタレンを服用しましたがいっこうに激痛はおさまりません。あのボルタレンが効かないのです!…

NHKマイルCレース回顧

激戦を終えたジョッキーのコメントが入ってきました。 2着に13番人気でもってきた吉田ジョッキー「勝たなきゃ意味ないです」 レンホーさん「2着じゃダメなんですか?」 3着の馬から馬連をメインで買った僕「2着がいいですう」 大勝ちまで惜しかったですが…

NHKマイルC

本線はハズレましたが、ワイドで豆馬券だけ的中しました!当たるがなにより。 今後、グレードレースを中心に予想を書き込みたいと思います。みなさまよろしくお願いします。 本日の痛風の発症は確認できておりません。