人気ブロガーを目指す僕のブログ

金、出会い、大阪、甲子園、競馬、北朝鮮、森友、ゲス、豊洲、小峠、元カノ、ガリガリガリクソン

ブロック注射!

先日来からの背中痛が治らず前回と違う病院に行ってきました。

 

年の頃なら僕より少し年下って感じの先生に診てもらいました。口髭を生やしてます。イチロータイプではなく桑マンタイプの口髭です。僕の嫌いなタイプです。

この若造で大丈夫か?

 

「診察の結果、筋肉の炎症だろうと思います」

「だろう?」

「筋肉の炎症じゃなければ肺です」

「肺?では筋肉でお願いします」

そうさ僕はチキンボーイさ。

焼鳥男だよ!

 

「電気を15分流してブロック注射を2本射ちましょう」

「ブ、ブロック注射?に、2本??」

 

電気を流してる15分間は心地よい時間でした。

電気が終わると看護士としての経験豊かそうなおばちゃん看護士が周りの先生や看護士に言いました。

「ブロックはいりまーす!」

「ブロックはいりまーす!!!」

おいおい!いくら僕が焼鳥男でも、この場での居酒屋のノリは不謹慎じゃないかい?

 

おばちゃん看護士が背中に消毒液を塗っています。もうおばちゃん看護士の経験にかけるしかありません。

頼んだぜ!おばちゃん!

するとおばちゃん看護士が遠くを見ていいました「お願いしまーす」

するとすると遠くから注射器を2本持ってバチスタ並みに歩いてくる若造が見えました!!!

「お、おばちゃん…」

f:id:king-decci199:20170512174651j:image

もうこうなると若造と心中だ。

頼むぜ!若造!

いや、若造と思ってゴメンよ。

バチスタさんお願いします!

 

 

「少しチクっとします」

「?」

「もう一度少しチクっとします」

「??」

「はい終わりました」

 

 

 

 

名医〜!!!

 

 

あとはよくなる事を祈ります。

 

明日はヴィクトリアマイルの予想を載せます!