人気ブロガーを目指す僕のブログ

金、出会い、大阪、甲子園、競馬、北朝鮮、森友、ゲス、豊洲、小峠、元カノ、ガリガリガリクソン

はじめまして!

 

 

このブログは人気ブロガーを目指す僕のブログです。

競馬と痛風と僕。ではお世話になりました。

このたび、ジャンルを広くして生まれ変わりました!

そして僕は人気ブロガーになります!!!

 

 

 

ホントならこのような文章は紹介文に書くべきですが、紹介文は検索してヒットしやすいワードを羅列しました。

 

そうです。僕はどんな手を使っても

 

人気ブロガーになってやる〜!!!

 

 

 

できるだけ更新しますので捏造文章にも笑ってお付き合い下さい^ ^

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル3連単とったど〜

 

 

いとこのルメールからの1着固定さ!