人気ブロガーを目指す僕のブログ

金、出会い、大阪、甲子園、競馬、北朝鮮、森友、ゲス、豊洲、小峠、元カノ、ガリガリガリクソン

第78回 オークス

オークス

いい響きですね〜。ビシッと3連単でゲットしたいものです。

 

 

 

 

 

…ん?

 

f:id:king-decci199:20170521052801j:image

 

馬連がお得なの?

買い方から悩んでる僕に勝ち目はあるのか…

 

 

 

 

気をとりなおして予想にまいります!

僕が馬券を買ううえで1番重要視してるのは展開!

高速馬場の近代競馬は絶対的に先行馬有利!

追い込みで勝ちまくったのは、あのディープインパクト以来皆無と思います。

 

桜花賞レーヌミノルはまさに展開がはまった典型的な例でしょう。

よって先行による展開での有力どころのレーヌミノルソウルスターリングは外せません。

 

では、次に後ろからくる馬を考えてみます。

リスグラシューは買いでしょう。個人的にはこの馬が1番強いと思います。

次にアドマイヤミヤビ。ソウルスターリングに騎乗するルメールオークスはミヤビに乗りたいとまで言わせた馬です。

個人的には切る!

 

何かを得るには、何かを犠牲にしなければいけない!

 

僕の犠牲はアドマイヤミヤビです。

 

 

 

よって、ソウルスターリングレーヌミノルリスグラシューの1着固定から3連単をかいます。

ヒモに入れたい穴目はミスパンテールとディアドラです。

 

 

 

 

 

ちなみに複勝ころがしはモズカッチャン